こんにちは〜無痛整体しんしんです。
今日はずいぶんと涼しい日で、曇り空ですが気持ちがいいですね。^^
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 
 
さて、先週の土日は連休をいただきまして、
私が一年間ガッツリと学ばせていただきました
大阪にある「心身楽々堂・整体法講座」に参加してきました。
 
実に約半年ぶりの、大阪での勉強会と講座。
OBでも気軽に参加させていただける、とってもありがたい講座で、
全国の大切な仲間にも会える、
私にとってはとっても大切な場所でもあります。
 
 
さて今回は、特別講義もあり、
細かな免疫のことや、お腹と内蔵のこと、
そして実技の復習から新しい理論の実技までと、、
盛り沢山の内容で、
朝から晩まで充実した学びをさせていただきました。
 
日々自分で勉強する以外でも
このように学べ、仲間と語り、高め合える場がありがたいです。^^
 
 
今回得たことも、
みなさまのお役に立つことができるよう
精進してまいりたいと思います!!!
ありがとうございました。m(_ _)m

画像の説明
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ココロもカラダもすっきり
自律神経と慢性症状専門
無痛整体しんしん 
HP www.shin2seitai.com
Facebook www.facebook.com/shin2seitai
TEL 070-5334-5727
MAIL info@shin2seitai.com
静岡県富士宮市大宮町8-4 FUJIVISION 3F
◎初回6000円 ◎2回目以降4000円
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□