画像の説明
 
こんにちは、無痛整体しんしんです。
あっという間に9月ですね〜
夕べは、まるで海になってしまうのではと思うくらい凄い雨でしたが、
みなさまのお住まいのところは大丈夫でしたか?
 
 
さて、当院では
「無料相談(約1時間)」のサービスを承っております。
 
例えば、以下のようなことをお考えの方、いらっしゃるかと思います。

「不調のある家族の相談をしたい」

「どんなことをやるのか、会って直接話が聞きたい」

「相談できるところがわからず、とりあえず話を聞いてもらいたい」

「根本解決とはどういうことか、を詳しく知りたい」

「自分の不調の解決への流れを知りたい」

「行く前に不安なので、どんなところか、どんな人がやっているのか確認したい」

等々
 
 
みなさまいろいろなお悩みやご心配を、お持ちであるかと思います。
お悩みやご心配を少しでも和らげるために
是非一度、無料相談をご利用いただければと思います。
何か当院で、お役に立てる事や、
いままでと違った氣付きがあるかもしれません。
 
もちろん、その後の来院の強要等は一切いたしませんので、
どうぞご安心ください。
 
また、メールでのご相談も、随時承っておりますので
合わせてご利用いただけますと幸いです。
 
お読みいただきありがとうございます!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ココロもカラダもすっきり
自律神経と慢性症状専門
無痛整体しんしん 
HP www.shin2seitai.com
Facebook www.facebook.com/shin2seitai
TEL 070-5334-5727
MAIL info@shin2seitai.com
静岡県富士宮市大宮町8-4 FUJIVISION 3F
◎初回6000円 ◎2回目以降4000円
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□