こんにちは、自律神経専門整体、無痛整体しんしん院長の相澤です。

突然ですが、ご興味ある方は、次の動画をご覧になってください。
「うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合」


ここをご覧になってくださっている方々でも、
お薬を服用されている方は少なくないと思います。
また、日本人の多くの方々が、何かしらのお薬を日常的に使われているのが現実かと思います。

当院に来られる方でも、お薬を服用されている方が多くいらっしゃいます。
中には、明らかに服薬が症状を悪化させている場合があります。

よくなりたいと思って開始した服薬、
それが思わぬ方向へと向かってしまいます。
添付の動画の方は、幸いにも減薬にこぎつけることができたようですが
たった一種類のお薬でも、身体に大きな作用を与えてしまいます。

前回の記事でも書きましたが
まずは知る事が大切です。

服用している薬はどんなものなのか、
医療をとりまく状況や、薬の歴史など、また医療費は上がり続けても病人はふえる一方だというこの状況の理由、
そういったことを、少しずつでもいいので、学んでいきましょう。

それでは!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ココロもカラダもすっきり
自律神経と慢性症状専門
無痛整体しんしん 
HP www.shin2seitai.com
Facebook www.facebook.com/shin2seitai
TEL 070-5334-5727
MAIL info@shin2seitai.com
静岡県富士宮市大宮町8-4 FUJIVISION 3F
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□