不眠、食欲不振、ふらつき、冷や汗、貧血、息苦しいなど

「ネットを見て最初は半信半疑でした。でもどこの病院へ行ってもスーパー健康体と言われどこも悪くないと言われ、原因が分かりませんでした」

画像の説明

〈東田クリスさん/20代男性/会社員〉

どのようなことでお悩みでしたか?

仕事中に冷や汗が出たり、貧血ぎみになったり、運転中に呼吸がおかしくなったりふらふらしたりしていました。だんだん仕事が出来なくなるほど体調が悪化していきました。内科の病院へ行ったり、胃腸科外科へ行ったり(色々薬をもらったり)しましたが、あまり良くならなかったです。そして食欲もなくなり、夜も眠れなくなりました。
整体(※当院ではなく他院や病院)でもらった眠りやすくなる薬を飲まないと眠りにつけない日が多くなってきました。
たばこやお酒もやめて、色々努力したんですけど症状は変わらずでした。そんな時ネットで“しんしん”の事を知りました。

しんしんで施術をうけていかがでしたか?、また受けた後は心や身体にどのような変化がありましたか?

一番最初の施術を受けた時に「すぐには良くはならないので時間をかけてやっていきましょう」と言われました。その通りで1、2回目の受けた後は、少し眠れるようになったかな?という感じでした。
今まで眠気というのが来なかったのに、施術が始まると一気に眠くなり「この人の手、魔法の手だな…」と思いました。4回目くらいになった時には夜眠れるようになったのと食欲が戻ってきました。しかし、仕事で疲れが出ると調子がわるくなったりはしました。でも前みたいにひどくはならなかったです。
今では90%くらい回復してきました。自然に笑顔にもなれましたし夜9時くらいには眠くなってしまいます(笑)。これからも100%を目指して1ヶ月に1回は施術をしていきたいです。

しんしんの良さを教えてください

しんしんの効果はもうすごくバツグンです!!!ゆったりとした音楽をかけてくれてすごくリラックス出来ます。先生も私の症状をよく聞いてくれて家で出来るストレッチ法など教えてくれました。それをお風呂上がりに毎日やっています。
しんしんの先生と出会えて良かったです。本当に良かったです。
無理せず話せることが出来ますし、人見知りの私なのですがリラックスしていつも施術を受けています。

同じようにお悩みの方へ一言お願いします

どんなに病院へ行っても良くならなかったり、夜眠れない人や、ストレスを感じやすい人は騙されたと思ってしんしんへ行ってみて下さい。
治るまで時間がかかる方もいると思いますが、体調は改善されます。
ネットを見て最初は半信半疑でした。でもどこの病院へ行ってもスーパー健康体と言われどこも悪くないと言われ、原因が分かりませんでした。
だけど、ネットのしんしんの症状と私の症状が似ていることもあり電話してみました。すごく対応もよくすぐに予約が取れました。同じように悩んでいる方がいたら、まず行ってみて相談をしてみて下さい。頼る事が大事だと私は思いました。
一人で抱え込まないで下さい。

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

画像の説明