「先生との話で心に引っ掛かって居たことを話せ、気持ちが前向きになった」

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

【施術やセッションを受ける前、どのようなことでお悩みでしたか?】

睡眠障害。十数年の長年に渡り布団に入っても中々寝付けず、朝が白々と明けてくるのは当たり前の状態。
睡眠の改善の為色々な病院を受診。

1)精神的な問題→精神心療内科受診
2)根本的な睡眠障害の治療→睡眠外来の受診
3)寝付けず横になっていると排尿が近い→泌尿器科受診
4)部屋の改装→少しでも暗く、周囲の雑音が聞こえないように
5)寝具の見直し→枕の特注、布団の買い替え

等々やるも改善はしなかった

【施術やセッションを受けて、どのような変化が起こりましたか?】

私自身が変わった、と思ったこと。

1)先生との話で心に引っ掛かって居たことを話せ、気持ちが前向きになった。

性格的なのか、長い会社生活が原因なのかは分からないが、いつも完璧を求めていて現状を中々受け入れられない自分に気付く

世の中自分の思うようにはならない、むしろその方が多い。

しかし、内面では先生に心理的なことを言っても何になるの、と思ったが、こんなことは妻にも話してないことで有り何で効果あるのか不思議、先生は動的な施術をするのではと考えていた。

2)寝る前に頭を押さえることで何となく平常心が保たれる。
暗示にかけられているようで頭を押さえると不思議と落ち着く。布団に入り押さえている間に自然な眠りに入っていけるようになった。

【僭越ですが、しんしんの良さを教えてください】

町の真ん中にあり、3Fの治療院で建物は古く、エレベーターも在りませんが、中は清潔です、音楽も心地よいです。

先生は私より相当若いですが、凄く傾聴力があり、心理的な面を引き出すのがとても上手です、穏やかな語り口で、先生らしくない先生です。

【あなたと同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします】

正直痛くなくこれで効くのかな?と、感じると思います。整体のイメージが変わると思います。
睡眠改善に悩み色々試しているなら先ずは受診を進めます
受診して短い期間で効果が出ていますが、これが続けば良いと思っていますが、再発したらまた先生のところに行きます。
ぶち壊しとなるかもしれないが、効果は人それぞれのように私は考えています、駄目なら次を試すことです、でも先生を信じること。だと思います。