こんにちは〜「無痛整体しんしん」のブログです。
 
先日、『元気がでない、不眠、倦怠感』でお悩みのだった方が
ご報告くださったことです。
 
 
「いかに力が入っていたのかがわかりました」
「さーーーっと流れている感じがします」
「活動量が、20%→40%くらいになった感じです!倍です!」
と嬉しそうに話してくれました。
 
 
わたしたちは
日常生活のさまざまな場面のなかで
カラダに“緊張”を溜め込んでいきます。

そして、
常に“無意識”に力が入ってしまっている状態になってしまい、
休んでいるつもりでも
休めていない状態になってしまいます。
 
その結果、
さまざまな、つらい症状がおきてきます。
 
 
ですが、
この無意識に入っている、過度な緊張が解けていくと
カラダの治癒力が、
じわじわと発揮されていきます。

 
当院の施術を受けていただきますと、
カラダの芯から
緊張がとけていき、
ご自分の力でカラダが整っていきます。
私はそのきっかけづくりを
させてもらっています。

この方の場合、ご自身の日常生活の改善に
積極的に取り組んでいただいたのも
変化の大きな要因でもあります。
 
 
いきいきと過ごせる時間が
増えていっていただけると嬉しいですね。^^

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ココロもカラダもすっきり
自律神経と慢性症状専門
無痛整体しんしん 
HP www.shin2seitai.com
Facebook www.facebook.com/shin2seitai
TEL 070-5334-5727
MAIL info@shin2seitai.com
静岡県富士宮市大宮町8-4 FUJIVISION 3F
◎初回6000円 ◎2回目以降4000円
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□