回数を重ねていくうちに頭の痺れ感が減っていき、ひどい頭痛も起きなくなりました。

①どのようなことでお悩みでしたか?

8年前くらいから、頭のしびれ感と、頭痛に悩まされ、何度か脳神経外科で検査を受けても異常なく、ずっと嫌な思いで日々を過ごしていました。

4年前くらいから、時々ですが動悸などのパニック障害の様な症状も加わり、自律神経からかと心療内科へ通い2年程薬を飲み続けていましたが、改善されず、友達と遊びに行くのも不安で、早く元の体に戻りたいと思いネットで病院を探しているうちにこちらに辿り着きました。

②施術やセッションを受けていかがでしたか?

最初はこんな施術で治る事ができるのかと不安でした。

でも回数を重ねていくうちに頭の痺れ感が減っていき、ひどい頭痛も起きなくなりました。

施術後は体が体操をした後のような怠さがありますが、徐々に緊張感がほぐれていく感じですごく気持ちいい感じです。

③しんしんの良さを教えてください。

相澤先生は親身に話を聞いてくださり、とてもリラックスできるお部屋の雰囲気です。

私は合計10回の施術で毎日の不安から解消されました。

④同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

自律神経を病んでおられる方、薬を飲まずに治りたいと思う方は、一度試しに足を運んでみていただきたいと思います。

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。