パニック障害

「2016年の3月頃からどんどん症状が重くなり、外食や外出(特に人ごみ)はあまりできなくなってしまい、とうとう2016年の12月は、運転や外出がまったく出来なくなってしまい、仕事も休職になってしまいました。回数を重ねていくうちに、全身の強張りが無くなり、心も前向きになり、外出や車の運転が徐々に少しずつ出来るようになりました。」

期間:4ヶ月12回

 

〈S.Sさん/20代女性/販売員〉

▶どのようなことでお悩みでしたか?

2015年の春頃、初めてパニック障害の症状が出ました。2015年、2016年の2月頃までは、たまに発作が起こるぐらいで、軽くある程度だったので、薬で治療のみでしたが、2016年の3月頃からどんどん症状が重くなり、外食や外出(特に人ごみ)はあまりできなくなってしまい、とうとう2016年の12月は、運転や外出がまったく出来なくなってしまい、仕事も休職になってしまいました。
あと、食事も1日1食分を少量ずつ取るしか出来ないので、体重も減り、とてもつらかったです。

▶しんしんで施術をうけていかがでしたか?、また受けた後は心や身体にどのような変化がありましたか?

初めて施術を受けた時、私は家から1歩も出られない状況で、薬も効かなくなってしまった状態でもあったので、藁にもすがる思いで来店しました。
行く途中、発作も出てしまい、歩けなくなった私を先生は優しく対応してくれました。施術自体は、痛くなく、ストレッチをしてる様な感覚で、本当にこれで直るのかな??と思ってしまいました。。。
しかし、回数を重ねていくうちに、全身の強張りが無くなり、心も前向きになり、外出や車の運転が徐々に少しずつ出来るようになりました。
私は10回ぐらい施術を受けて、仕事に復帰する事が出来ました。

▶しんしんの良さを教えてください

整体は、じわじわ効果が出てくるので、最初は、効いているのかな??という感じですが、何回も重ねていく度に良くなっていく感じです。でも、毎回施術後は、前向きな気持ちになれます。
また、先生も優しくて、パニックの症状が出てしまった時の対処法など、毎回丁寧に教えてくださります。院内はとても、リラックスできます。

▶同じようにお悩みの方へ一言お願いします

お薬が効かなくなってしまってる方、外出が怖かったり、車の運転が怖くなってしまった方、パニック障害は、あまり理解されない所もあり、つらいと思います。
でも、思いきって、しんしんで施術を受けてみてください。最初は全然効果が無い様に感じるかもしれませんが、5回、10回、回数を重ねると、沢山の変化が出てきます。必ず出て来ます!!!
本当に悩まれている方は、絶対行った方が良いと思います!!!オススメです。

画像の説明

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。