めまい

「初回〜5回くらいは、体や心に殆ど変化はなく、続けようか否か迷っていましたが、長期的に施術する必要があるとの話を信じて、10回までは通う事に決めました。6〜7回目頃から、施術後の体の調子が良くなり、薬に頼る回数も少しずつですが、減っていきました。」

期間:8ヶ月18回

〈K.Tさん/30代男性/事務職〉

どのようなことでお悩みでしたか?

私の場合は、7年くらい前からの原因不明のめまいに悩まされ続けてきました。
ひどい時は外出することも出来ず、ベッドで寝たきりの日もありました。
仕事が妻に迷惑をかけてしまっていることを感じ、又、自らも、この症状が改善しなかったら…と考えると、本当に恐怖を感じていました。
そのため、耳鼻科、脳外科、脳神経、めまい外来、心療内科など、かなりの数の病院や整体、ハリ治療、カイロなどにかかりましたが、原因も治療法もなく困っていました。
ただ、自律神経を整える薬を服用した時は、症状がやわらいだの、この薬に頼り生活するようになっていきました。

しんしんで施術をうけていかがでしたか?、また受けた後は心や身体にどのような変化がありましたか?

施術自体は、今まで受けた数多くの東洋医療系の中でも、最も体に負担が少なかったです。
15分程度、体を心地よく動かしてくれるだけです。正直、これで本当に意味があるのか疑ってしまうくらい、刺激の少ない施術でした。
初回〜5回くらいは、体や心に殆ど変化はなく、続けようか否か迷っていましたが、長期的に施術する必要があるとの話を信じて、10回までは通う事に決めました。
6〜7回目頃から、施術後の体の調子が良くなり、薬に頼る回数も少しずつですが、減っていきました。
具体的には、めまい症状が表れることが少なくなりました。(気がついたら、今日はめまいなく過ごせたと、後から感じるような)
体の調子が良くなると、それが自信になり、心にも余裕が生まれ、よいスパイラルが出来てきました。

しんしんの良さを教えてください

・いくら病院や他の整体などに通っても、治らなかった症状が、緩和され、薬を飲む回数がかなり減ったこと。
・先生が以前同じような症状を体験しており、気持ちや立場(会社や家族内)を理解してくれること。
・必要なこと以外聞かれないし、施術時間が短いこと(短時間で最大効果が得られる)

同じようにお悩みの方へ一言お願いします

病院に行っても、原因不明、でも体調が悪い。どこにいっても治らない方は、ダメもとでも試してみる価値はあると思います。私も5年間付き合い続けた薬を、約8ヶ月通うことでゼロにできました。
直接、身体への施術ももちろんですが、体調を良くしてくれるパートナー的な存在です。パートナー(先生)がいたからこそ、少しずつ薬から離れたり、適切なアドバイスをもらい頑張れたと思います。
ずっと体や心の不調に悩むくらいなら、思い切ってトライして欲しいです。

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

画像の説明