不眠、安眠できない、集中力欠如、対人恐怖、不安感、焦燥感など

「かなり寝つきが悪い状態が数十年続いていたが、施術後は夜は自然に眠くなり、朝は毎日同じ時刻に自然に目覚めるようになった。自律神経が整うとはこういうことか、と非常に驚いた。」

不安感

 

〈Uさん/40代男性/会社員〉

どのようなことでお悩みでしたか?

不眠、安眠できない、集中力欠如、対人恐怖、不安感、焦燥感など
仕事量が増えるけど人手は増えず、不慣れな業務に忙殺される状況が続き、ミスが増えて業務に支障が出そうになってきたため、このままだとパンクするのではと感じるようになった。
そこで、まず何をどうすれば良いのか考えてみようと思い立ち、ネットで検索してこちらにお世話になってみようと思った。

しんしんで施術をうけていかがでしたか?、また受けた後は心や身体にどのような変化がありましたか?

最初の施術が終わった直後、体の力が抜け、頭の中が空っぽになり、これまで感じていた違和感や不安感が何だったかよく思い出せなくなっていて、心身ともにとてもラクな状態になった。
また、かなり寝つきが悪い状態が数十年続いていたが、施術後は夜は自然に眠くなり、朝は毎日同じ時刻に自然に目覚めるようになった。自律神経が整うとはこういうことか、と非常に驚いた。
3か月ほど継続した結果、当初の症状がほとんど気にならなくところまで回復できた。

しんしんの良さを教えてください

部分的な対処ではなく、全体を整えて根本的に治す方針がありがたいです。
また、日常的な制約が無いのが良かったです。以前、とある心理療法を受けていたことがありましたが、小麦粉や乳製品を摂らないようにとか、有酸素運動を週3でがっつりやりましょうとか、結構しんどかったです。

同じようにお悩みの方へ一言お願いします

様々な不調を感じているときは、心身ともにメンテナンスが必要なんだと思います。
また、メンテナンスをすることで、必ず回復し、不思議なほどしっかり動けるようになります。ぜひ一度訪れてみてください。

画像の説明

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。