パニック障害、不安神経症

「最初は、こんなので大丈夫かよ…って思いました。最初の方は、好転反応が強く、悪化したのかなと思うくらい辛かったですが、回数を重ねていくうちに、身体と気持ちがよりすっきりする様になりました。」

 

〈N.Sさん/20代男性/会社員〉

どのようなことでお悩みでしたか?

・1年前頃から、パニック障害、不安神経症
過呼吸、不安、ふらつき、吐き気、けいれん、気が落ち込むなど
・仕事を休職にし、日常的に何事もやる気が出ず、とにかく毎日が不安でした。
・しんしんに来てから、運動と姿勢を正しくすることを、ほぼ毎日意識しました。
そしたら少しずつ薬が減っていき、今では、抗不安薬は飲まずに生活できるようになりました。

しんしんで施術をうけていかがでしたか?、また受けた後は心や身体にどのような変化がありましたか?

・最初は、こんなので大丈夫かよ…って思いました。
・施術後、5〜10回目頃は、良くなったり戻ったりでした。10回目〜身体が軽く、今では、パニック障害の症状は、出なくなりました。
最初の方は、好転反応が強く、悪化したのかなと思うくらい辛かったですが、回数を重ねていくうちに、身体と気持ちがよりすっきりする様になりました。

しんしんの良さを教えてください

・施術が痛くなさすぎて、眠くなります(笑)
・自分の事を、自分の様に考えてくれて、話を真剣に聴いてれて、的確なアドバイスをくれて、出会えて本当に良かったと思います。
・先生はとても話しやすく、やさしいので、毎回、しんしんに行くのが楽しみでした。

同じようにお悩みの方へ一言お願いします

パニック障害、不安神経症は治ります。
しんしんの施術を受け、毎日、軽い運動をして、姿勢を正し、食生活を良くし、なるべく外に出て、大自然とふれて下さい。

画像の説明

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。