不安感、めまい、動悸、吐き気

「施術後は最初の数回は、効果が特に自分の中では感じられなかったのですが、5回目以降くらいからはだんだん氣持ちが楽になっている感じはしました。今までは体調がちょっとでもおかしいなと感じるとすぐ安定剤を使用していたのですが、その回数も少しづつ減ってきています。」

画像の説明

〈Y.Sさん/30代男性/会社員〉

どのようなことでお悩みでしたか?

最初は3年程前に体調を崩した時に、手先、足先のしびれがでて、それからしばらく何事もなく、特に着にしていなかったのですが、半年後にまた、別の症状で体調を崩した時にしびれが出て、それ以降、少し体調が悪くなっているするたびに、めまい、しびれが出てしまう時があり、雨の日、人混み、遠出したりするのが怖くなってしまい、病院で安定剤をもらい、使っていましたが、その場しのぎにしかならなく、根本から改善したく、インターネットでしんしんを知り施術をお願いしました。

しんしんで施術をうけていかがでしたか?、また受けた後は心や身体にどのような変化がありましたか?

施術は無痛整体ということで、痛みは全くなく、安心出来ました。
施術後は最初の数回は、効果が特に自分の中では感じられなかったのですが、
5回目以降くらいからはだんだん氣持ちが楽になっている感じはしました。
今までは体調がちょっとでもおかしいなと感じるとすぐ安定剤を使用していたのですが、その回数も少しづつ減ってきています。

しんしんの良さを教えてください

話がしやすく、普段の生活中でも出来るマッサージやリラックス方法などを教えてとてもタメになりました。
院内の雰囲気も落ち着く感じでいいと思います。

同じようにお悩みの方へ一言お願いします

自分はまだ改善途中なのですがしんしんに行くまでに何カ所も病院に通い、安定剤などをもらって使用していて、その為つねに安定剤を持っていないと不安になってしまう状態で、最初は薬を飲めば一時的にでも治まるからといいやと考えていたのですが、その生活を続けてずっと薬にたよって生きてくと思うと恐くなり、根本的に治したくネット検索して、しんしんにたどりつきました。通院前よりよくなってる実感があるので、しんしんに出会えてよかったです。このような特化した整体は回りにもあまりないと思うので、同じような症状の方にもっと知ってほしいと思います。

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

画像の説明