起立性調節障害

「姿勢が良くなって背が伸びたのかと思った。(姿勢が悪かっただけ)ひどい時は、部屋どころかベットからも出られなかったのに自分から外を出歩くようになった。」

〈K君/10代男性/高校生〉

どのようなことでお悩みでしたか?

倦怠感や頭痛、立ちくらみの症状が2月頃から出ていて(初回来院時は3月)市販の薬を飲んでいました。

しんしんで施術をうけていかがでしたか?、また受けた後は心や身体にどのような変化がありましたか?

無痛整体の名前の通り、痛みが全くなく、終わった後は体が軽く、すっきりした気分になりました。

しんしんの良さを教えてください

和やかで、落ち着いた雰囲気な所が良いと思います。

同じようにお悩みの方へ一言お願いします

施術に痛みなどはないので、迷っているのなら一度行ってみる事をおすすめします。

画像の説明

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

「これからもずっと薬がないといられない人にはなってほしくなかったので、そう思っている人にはピッタリだと思います」

〈K君お母様〉

どのようなことでお悩みでしたか?

・いつ頃からどんな症状…気がついたのは年あけくらいから、朝起きられない、顔色がすごく悪い、めまいの症状があるらしい。(本当はもっと前だったらしい…。)
・その症状で辛かった、日常生活で困っていた事…本人は学校に行きたいのに起きられない、座っていられない。
・症状改善の為の処置…体がだるいと言うので内科につれていったところ、内診をしただけで「倦怠感に出す薬はありません。」と言われ、くわしく調べてはもらえませんでした。

しんしんで施術をうけていかがでしたか?、また受けた後は心や身体にどのような変化がありましたか?

・施術自体の感想…見ていると、とても気持ち良さそうで、途中で寝てしまっていた時もありました。
・施術後の変化…まずびっくりしたのは、顔つきが変わって、昔のような顔にもどったことです。
・回数や期間での変化…姿勢が良くなって背が伸びたのかと思った。(姿勢が悪かっただけ)
・日常生活の改善…ひどい時は、部屋どころかベットからも出られなかったのに自分から外を出歩くようになった。

しんしんの良さを教えてください

最初はワラにもすがる思いでしっかり確認もしないで、整体だから痛いかも知れないヨ。まで言っていたのですが、施術を見て…?ん整体? 良く見たら無痛整体って書いてあるじゃないですか!(それくらいせっぱつまっていました。)
院長は施術をする前後に話をいろいろ聞き出してくれるのですが、たいした進歩じゃなくても「オッケー、オッケー。」と聞いてくれるので、「あ、これでいいんだー。」とあせらずとても安心できました。

同じようにお悩みの方へ一言お願いします

起立性調節障害はまわりの健康な人から見れば、怠けているだけにしか見えません。私は起立性調節障害というものを知らなかったので、知るまでかなりひどい事を言って、息子を傷つけてしまっていました。携帯で「朝起きれない」と検索したところ、しんしんがヒットして今にいたっています。
親としては、なるべく薬をつかいたくない、これからもずっと薬がないといられない人にはなってほしくなかったので、そう思っている人にはピッタリだと思います。

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

画像の説明