不眠、頭痛、不安感

「元気な自分に戻りたい、不安なまま人生を終わらせたくないと思っていた私を支えてもらいました。」

画像の説明

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

〈前田裕美さん/40代女性/パート〉

▶どのようなことでお悩みでしたか?

・不眠、頭痛、首の痛み、肩こり、背中のはり、不安感、耳なり
・6月の初めから目まいで耳鼻科を受診して、メニエール病と診断される。
薬を飲んで目まいはおさまったが、不眠、頭痛、不安感が強くなったため
しんしんに通うようになった。

▶しんしんで施術をうけていかがでしたか?、また受けた後は心や身体にどのような変化がありましたか?

施術はとても気持ち良く、安心してうけられた。眠ってしまう事もあった。
最初の施術の後、頭を締め付けられるような頭痛がおさまった。
変化は気づいたらよくなっているという感じ。肩こり、首の痛み、背中のはりはしつこく残っている。(※ご感想をいただいた後、肩こり、首の痛み、背中のはりも、すごく楽になりましたとのご報告をいただいています!ありがとうございます^^)

▶しんしんの良さを教えてください

不安感がとても強かったので、予約の日以外でも、メールで不安な事を
聞いてもらった。施術の前にも気のすむまで話をきいてもらった事で
不安が少しずつ消えていったように思う。

▶同じようにお悩みの方へ一言お願いします

不眠や不安感、耳なり、頭を締め付けられるような頭痛は、初めての体験で
毎日、不安で怖くて泣いてばかりだった。しんしんに通って少しずつ少しずつ良くなっていく事で自信を取り戻して、元の生活に戻れたと思う。話をしていく中で、自分の抱えていたストレスを解決するきっかけに気付いて、
行動に移せたのも大きいと思う。このまま迷っていても解決しない、元気な自分に戻りたい、不安なまま人生を終わらせたくないと思っていた私を支えてもらいました。

▶ひとこと

前田さん、素敵なご感想をありがとうございます!

ここまで本当によくがんばっていただいたと思います。
不安感も強く長く続いてとても辛かったと思います。

通院中は心身共に上下があったかと思いますし、焦りもあったかと思いますが、少しずつ少しずつ、着実によくなっていかれたと思います。

前田さんもご感想に書いてくださった、この「少しずつ、少しずつ」が
とても重要なものだと思います。
少しずつ着実に、いい状態を身体に覚えさせ、定着させていったのです。
時間をかけて、いい状態を保てる身体にもっていったわけです。

また、お仕事もある中、眠るためのお薬も、ご自分でご決断されやめられ、眠れるようになり本当によかったと思います。

眠るためのお薬は、使えば使うほどそれに身体が慣れてしまい、効果も薄れてしまい、どんどん処方される薬は強くなり…と悪循環に陥ってしまいます。
そして、当院の整体法では、自然に眠れるよう身体の緊張を解いていきますが、お薬は交感神経を刺激し、それとは逆の効果をもたらしてしまいます。

眠れるようになるまでは、大変だったかと思いますが、ちゃんと自分の力で眠れるようになるという素晴らしさを、ご体感いただけたのではないかなと思います。

また、心身共に辛い状況の中で、前田さんが抱えていらした大きなストレスを、ご自分で向き合い一つ一つ解決されていき、その度に前に進まれていく姿に、私自身も心底勇気をいただきました。

そして、身体が変化していくと共に、ご自身でさまざまな氣付きを得られ、それをご報告してくださいましたね。
少し偉そうな書き方になってしまいますが、その氣付きが、前田さんの治癒に大きく影響を与えているとも思いますし、これから健康を保つ上でも、生活上でも必ず役に立ってくるものだと確信しております。

残っていた首肩から背中回りも、ご感想をいただいた後、とても楽になったとのご報告をいただきました。ありがとうございます!

画像の説明

お客さまの声をもっと読む!




auto-YmVG3B.png auto-gnrNpZ.png

お電話の場合はコチラへ☟

070-5334-5727

「ホームページを見て」とお電話ください^^

施術中は出られない場合がございます。留守電になりましたら「ホームページを見ました○○(お名前)です」とだけメッセージをお残しください。後ほどこちらから折り返しいたします!



トップページへ戻る