自分らしい生き方に目を向けると、パニックなどの症状が徐々に無くなっていきました。

 

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

どのようなことでお悩みでしたか?

昨年8月頃に、コロナの影響で母が体調不良…それに引っ張られ自身も不安で血の気が引いて、映画館や乗車が怖い。寒くないのに、寒気で眠れない等パニックの症状がありました。

 

施術やセッションを受けていかがでしたか?

施術を受けて、先生に話を聞いてもらっているうちに本当の自分の気持ちに気付けました。母にも自分の気持ちを伝え、自分らしい生き方に目を向けると、パニックなどの症状が徐々に無くなっていきました

 

僭越ですがしんしんの良さを教えてください。

施術は、無痛整体だけあって、マッサージの爽快感とは違い、優しい心地の良さといった感じです。が、ジワリジワリと肩こりが良くなり効果がありました。先生が穏やかなので、話を聞いてもらって気持ちが元気になりました。

 

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

辛い時、まるで終わりが見えないように感じてしまうと思います。ですが、ひとりじゃないこと、少しでも試そうと感じたなら、やってみたらいいと思います。それから、決めでもいいと思うので、先生の整体、私は合ったのでおすすめします。