ありのままの自分を受け入れることが少しずつできるようになりました。

 

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

どのようなことでお悩みでしたか?

気にしやすい性格でストレスを抱えやすく、寝付けない、寝起きに動悸がするなど体にも症状が出ていました。
また、双極性障害Ⅱ型と受診され4年ほど心療内科に通っていました。

 

施術やセッションを受けていかがでしたか?

カウンセリングでは相澤先生から、「今の自分を受容していいんだよ」と声をかけていただきました。それまでは「自分を変えなきゃ」という意識が強かったですが、ありのままの自分を受け入れることが少しずつできるようになりました

 

僭越ですがしんしんの良さを教えてください。

カウンセリングでは、自分が不安を感じていること対し、先生ご自身の経験から共感してくださったので安心感がありました。

心地よい音楽がかかる空間でリラックスしながら施術を受けました。施術が終わる頃には毎回つきものが取れたような感覚がありました。

 

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

メンタルの不調は周りには理解されにくいところがあると思いますが、相澤先生はご自身が辛い思いをした経験から、共感して受け入れてくれます。

敏感な性格とは長く付き合っていく必要があると思いますが、しんしんで心と体をほぐすことが根本的に体調を改善する初めの一歩になると感じています。