「症状がつらい気持ちはわかりますが、自分の力でなんとかできるようになります」

 

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

どのようなことでお悩みでしたか?

昨年の夏頃から、動悸がすごくなにもないのに、不安がすごくしんしんさんにかよい、自律神経を整える処置をしてもらいました。

施術やセッションを受けていかがでしたか?

最初は、ずっと不安な気持ちがちょくちょく出てきたのですが、5回、6回位かよいはじめた時に、1日不安、動悸が出なく、そのあとから1週間、2週間、今では、1ヶ月あいだがあいても症状が出てこなくなりました

僭越ですがしんしんの良さを教えてください。

ネットで調べて最初は、半信半疑で行ってみたけどなかなか施術をうけてみて良かったです。
なぜこういう症状が出るのか原因を一緒に探してくれたり、
話をしても「うんうん」って親身に聞いて下さり、
気持ち的にも楽になるし落ち着く空間の部屋なので、すごく安心感がすごいです。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

まずは行ってみてください。
ほんとに最初は、半信半疑で、回数はかかるけど、そのぶん効果は出ます。
今では、私も1ヶ月2ヶ月に1回でも通わなきゃって思うくらい、ほんとうに体が楽になるくらい、とてもいいところだと思います。症状がつらい気持ちはわかりますが、自分の力でなんとかできるようになります。

 

ご感想ありがとうございます!!!