めまい(ジェットコースターから落下する感覚、恐怖感)

「ふらつきから始まり、電車などの乗り物に乗ると恐かったり、美容院や写真撮影、学校での集会、音楽室、校庭、いろいろな所で、急に、ジェットコースターから落下するような感覚と、恐怖感が襲ってくるようになってしまいました。」

〈MMさん/中学生男子(執筆者お母様)〉

どのようなことでお悩みでしたか?

中3の息子ですが、中1の頃の委員会や部活動での責任ある立場に、日々大きなストレスを感じていたのだと思います。友達との付き合いも、お互いに思春期の難しい時期なので、今まで仲良くしていても、その変化に戸惑っているようでした。ふらつきから始まり、電車などの乗り物に乗ると恐かったり、美容院や写真撮影、学校での集会、音楽室、校庭、いろいろな所で、急に、ジェットコースターから落下するような感覚と、恐怖感が襲ってくるようになってしまいました。

しんしんで施術をうけていかがでしたか?、また受けた後は心や身体にどのような変化がありましたか?

初めての施術の帰り、電車の中で、普通に座っていられた!と変化を早くも感じていました。
3回、4回とすすむにつれて、苦手だった、仰向けの施術も大丈夫になってきて、身体が柔らかくなった感じがすると喜んでいました。休日に、友達と遊ぶ事も増えました。
10回を過ぎたあたりからは、自信も出て来て、受験の面接に対しての不安も減ってきたようです。おかげさまで、私立高校の受験、公立高校の受験を無事に終える事ができました。
高校生活を楽しくスタートできるよう、これからも通ってみたいと思います。

しんしんの良さを教えてください

治療をしていただく場所という感じではなく、落ち着いた、お洒落な雰囲気で、心配そうだった息子も、リラックスして施術を受ける事ができています。
先生もとても優しく、お話のしやすい方なので、安心して通わせていただいています。
駅からも近いので、とても助かります。

同じようにお悩みの方へ一言お願いします

子どもの状態も、それぞれですが、私達はお薬に頼る治療は避けたいと思い、インターネットから、この、しんしんを見つけました。
初めての事で、不安はありましたが、しんしんに通ってみて本当に良かったと思っています。
体の変化ですので、本人が一番感じることなのではありますが、確実に、私の目で見る限りでも、少しずつ良くなっています。自律神経はデリケートなので、焦らず、じっくりと治療してみるのが良いと思います。しんしんを是非おすすめします。

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

画像の説明