倦怠感、不眠

「施術後、姿勢がよくなっていたので、びっくりしました」

倦怠感

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

〈山もさん/10代男性/学生〉

▶どのようなことでお悩みでしたか?

ものすごく体が重くだるかったので、毎日、ベットから動けず悩んでいました。解消しようとしても薬を使ってもよくならず、あまり動くことができないので、困っていました。

▶しんしんで施術をうけていかがでしたか?、また受けた後は心や身体にどのような変化がありましたか?

施術を初めて受けた時は、どんなことをするか不安でしたが、やった後はまったく痛くなく逆にくすぐったいぐらいでした。
あまり意識はしていなかったのですが、施術後、姿勢がよくなっていたので、びっくりしました。

▶しんしんの良さを教えてください

施術して「終わりました。」だけではなく、その後、私生活での自分に合ったアドバイスもくれるので、とても良いと思いました。
施術前に院長の相澤さんと、趣味のことなども軽く話してくれるので、とても楽しいです。

▶同じようにお悩みの方へ一言お願いします

施術は、まったく痛くなく「ボキボキ」ということもやらないので、安心して受けることができます。
先生も、とても優しい方です。

画像の説明