体の悩み、心の悩み、いろんなアプローチで治療していただける先生だと思います。

 

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

どのようなことでお悩みでしたか?

高1の息子がお世話になりました。
息子が中学2年生の頃より、吐き気・倦怠感・下半身の脱力に悩んでおりました。

ハッキリとした原因がわからず、精神的な部分もあるのかも…と、都度対処療法でやり過ごしてきました。
高校に上がり環境も大きく変わったせいか、症状が頻繁になり、息子から「病院かどこかで診てもらいたい」と、相談されました。

 

施術やセッションを受けていかがでしたか?

2ヶ月間施術を受けましたが、息子がツラいと訴えていた症状がずいぶんと軽減されたようです。また、食欲も旺盛になりました。

先生に診ていただき、「身体に力が入り過ぎていて、下半身の循環が悪くなっている」と言っていただいたことで、原因もわからず不安な気持ちが解消されたことも、大きな要因だと思います。

 

僭越ですがしんしんの良さを教えてください。

私自身、過去に別の所で、体幹を鍛えるトレーニング(ダイエット目的)を受けており、同時に痛みなく体を緩めることの大切さを教わっていました。
初めて相澤先生の施術を拝見した時、その時のことを思い出し、ここなら信頼してお願いできるかもと感じました。

お店には解剖学・心理学以外にも様々な書籍が置いてあり、多角的に体を治療してくださる先生だと思います。
お店はアロマの香り(ホワイトセージ?)で居心地がよく、施術を受けていない私にもとても気持ちの良い空間でした。

 

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

息子の施術を邪魔しないよう、あまりお話できませんでしたが、お店の様子からいろいろな知識をお持ちの先生だとお見受けしました。
体の悩み、心の悩み、いろんなアプローチで治療していただける先生だと思います。