画像の説明

こんにちは〜富士宮の「無痛整体しんしん」のブログです。
本日は妻からの投稿です!
 
  
初めまして、妻です^ ^
いつもお世話になっております。
 
これからは、私も時々投稿させて貰おうかな〜なんて考えてます。
 
 
 
院長の仕事着は、麻のシャツとパンツです。
 
 
某有名○印良品のもの。
 
お陰様で少しくたびれて来たのと、洗い替えも欲しいということで、作ってみることにしました!
 
 
近くの手芸屋さんでは、ちょうど良い生地が無かったので、ネットで作務衣にもピッタリという麻の生地を購入。
 
 
そして、図書館で本を借りて作りましたー!笑。
 
 
下の子の寝てる間と、お義母さんに上の子を見て貰ってる間にせっせと約一日で出来ました。
 
 
レディースの型紙だったのと、生地がよく動くからちゃんと出来てるか心配でしたが、履いてみると、ちゃーーんとズボンになってました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
形もなかなか良くて、素材も天然素材の物を使えて大満足です!
 
 
 
大雑把なので、ずれても適当に誤魔化してますが^_^;
 
 
 
ズボンって意外と簡単です。
特にこういう形ならそこそこ様になるのかも。
 
 
好きな素材で好きな形。
安い物、ついつい欲しくなりますし買ってしまいますが、ちゃんとした価値にお金を払っていきたいとも最近思うので、手作りも良いなぁなんて^ ^
これから、色々やってみようかな〜と思ってます。
 
 
いつか、ロックミシン欲しいなぁ。。
 

  
★ご好評いただいております!!!
4/30(木)までキャンペーン中です!!!
【内容】
◎初回通常6000円を「1000円」
◎2回目以降(4月中)通常4000円を「2000円」

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ココロもカラダもすっきり
自律神経と慢性症状専門
無痛整体しんしん 
HP www.shin2seitai.com
Facebook www.facebook.com/shin2seitai
TEL 070-5334-5727
MAIL info@shin2seitai.com
静岡県富士宮市大宮町8-4 FUJIVISION 3F
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□