画像の説明

 

こんにちはー、無痛整体しんしんです。
梅雨も本格的になってきました、いかがお過ごしでしょうか。
 
 
さて今回は、よくなる「過程」と「変化すること」について、
少し書かせていただきます。
 
 
人それぞれ、
いろんな症状がでてくる過程は様々です。
 
同じくして、
良くなる過程もまた、
人により様々な道を辿ります。
 
たとえば当院では、以下のように
様々な変化の過程をご報告いただいています。

 
 
▶▶初回施術直後は、全くよくわからなかったけど
数日後から明確な変化が出て来た。
 
▶▶3〜4回くらいまでは、変化がわからなかったけど
回数を重ねる毎に、じわじわと変化がでてきた。
 
▶▶初回施術直後からすっきりした。
 
▶▶良くなったり、悪くなったりを繰り返しながら
徐々に回復していった。
 
▶▶最初の頃は、明確な変化を感じたけど、
しばらくの間は平行線、
それが過ぎるとまた一気に改善へ向かった。
 
 
このように、
似た傾向はいくつかに分類できますが、
治癒の過程は、その人その人により、
回数も期間もさまざまです。
 
 
ですので、
なかなか効果を感じられない方は
心配をされる場合も多々あると思います。
 
 
 

ですが、間違いなく言えることは

「身体というのは必ず変化する」

ということです。

 
  
そして、どのように変化するのかというと

「良くなろう」と

変化してくれていることです。
 
 
 
変化をなかなか感じられないのは、
身体がまだ、今までの状態を保とうとしているからです。
 
 

長い期間、症状が続いていれば
それだけ治癒にも時間がかかると思います。
 
今までと同じ生活習慣を続けていれば
根本的な改善は難しくなってきます。
 
考え方、思い込みが
大きく治癒を妨げている場合もあります。
  
 
 
何かしらの症状は、身体からのメッセージです。
原因は必ず存在します。
 
ですが、
繰り返しになりますが、
身体は“必ず変化する”のです。
良くなろうと頑張ってくれているのです。
 
 
身体は、
凄い力を秘めていること、
治る力を持っていること、
ぜひ、ご自身の身体を信じて
焦らずじっくり、取り組んでみてください。
必ずや希望が見えてくると思います!
 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ココロもカラダもすっきり
自律神経と慢性症状専門
無痛整体しんしん 
HP www.shin2seitai.com
Facebook www.facebook.com/shin2seitai
TEL 070-5334-5727
MAIL info@shin2seitai.com
静岡県富士宮市大宮町8-4 FUJIVISION 3F
◎初回6000円 ◎2回目以降4000円
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□