画像の説明

こんにちは〜無痛整体しんしんです。
今日は本のご紹介です。
 
『いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力』
ロバート・C.フルフォード
 
 
 
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
かのアンドルーワイル氏が師と仰ぐ、
フルフォード博士の本です。
 
帯に「吉本ばななさん、絶賛!」と。笑
 
 
ご自身の臨床経験をベースに
オステオパシー(※手技療法)のことから
自然治癒力、宇宙のしくみ、心と身体、
霊性、潜在意識、
痛みや症状のことももちろん、
現代医療について、
はたまた、実生活のことから自己療法、等々
さまざまな方面から
「いのち」について
とてもわかりやすく語られていきます。
 
 
読むことで、
どこか心が温まると同時に
わたしたちの「いのち」というもの、
一人一人がもつ力、
それらがいったいどんなものであるのか、
日常からちょっと立ち止まって
考えることのできるような一冊です。
 
 
何らかの症状をお持ちで
治癒に取り組んでる最中の方でも
ちょっと身体に興味持ち始めた、
そんな方でも
多くの方に読んでいただきたいなぁと思います。
 
 
  
ちなみにこの本、
私が整体を学び始める前、
師からの推薦本だったということもあり
初めて手にした整体関係の本でして、
とても思い入れのある一冊です。
私もちょくちょく開いては読み返しています。
 
 
当院で貸し出しもしていますので
遠慮なくお声がけください〜^^
 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ココロもカラダもすっきり
自律神経と慢性症状専門
無痛整体しんしん 
HP www.shin2seitai.com
Facebook www.facebook.com/shin2seitai
TEL 070-5334-5727
MAIL info@shin2seitai.com
静岡県富士宮市大宮町8-4 FUJIVISION 3F
◎初回6000円 ◎2回目以降4000円
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□