うつ、不安症

「昨年12月頃から食欲不振、息苦しさの症状が出ました。専門医でも原因が特定できず、そのうちにうつ症状、不安症といった症状がでるようになりました。施術は痛みのないリラックスのできる時間で、終わった後は、すっきりした気持ちになります」

期間:3ヶ月8回

〈50代男性/会社員〉

どのようなことでお悩みでしたか?

昨年12月頃から食欲不振、息苦しさの症状が出ました。
専門医でも原因が特定できず、そのうちにうつ症状、不安症といった症状がでるようになりました。

しんしんで施術をうけていかがでしたか?

施術の前のカウンセリングで、原因や対処方法のアドバイス、日常生活での心がけなど相談に乗って頂けた事が、今思えば大きな改善になったと思います。
施術は痛みのないリラックスのできる時間で、終わった後は、すっきりした気持ちになります。

しんしんの良さを教えてください

完全予約制で、時間を取ってもらっているので、落ち着いてしっかり話ができました。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします

症状が出始め、徐々に悪くなってきている時は、本当に不安でした。
そんな時、しんしんさんに出会いました。
今は、症状が改善され、本当に良くなりました。
同じ様な悩みを持っている方、必ず改善できると信じて下さい。

画像の説明

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。