不定愁訴(頭重、耳なり、肩こり、めまい、食欲不振、不眠など)

「私は6回目位から良くなっていったように思います。少し時間はかかるかもしれませんが、最悪の日々から抜け出せたことは確かです。」

〈Y.Oさん/60代女性/主婦〉

どのようなことでお悩みでしたか?

しんしんで施術を受ける2ヶ月位前から、色々な症状(頭が重くスッキリしない、耳なり、肩こり、目まい、食欲不振、不眠など)に悩んでいました。
食事はいつもの半分もとれない日が続き、体重も減り、力も出ず、とにかく1つの事を終えると横になっては休んでいる毎日が続いていました。自律神経を整えるという漢方薬を飲んでいたのですが、あまり良くならず、どうなってしまうんだろうという不安で、毎日がつらかったです。

しんしんで施術をうけていかがでしたか?、また受けた後は心や身体にどのような変化がありましたか?

毎回施術前に、じっくりと自分のつらい症状や気持ちを聞いてもらえることがとても良かったです。最初は週2回のペースで通いました。6回目の施術の後、夜、あんなにひどかった左肩のこりがなくなっていたのです。本当にうれしかったです。その後、体調が少しずつ良くなって、頭の重いのも撮れ、食欲も出始め、何よりも精神的に前向きになってきたことがうれしかったです。

しんしんの良さを教えてください

ゆったりとした施術に流れる音楽を聴きながら、とてもリラックスできます。
施術の前にじっくり話を聞いてもらえることが、精神的に落ち着き前向きにさせてくれたんだと思います。

同じようにお悩みの方へ一言お願いします

色々な症状に悩み、何科へ行ったら良いのかわからず悩んでいた時にしんしんに出会いました。私は6回目位から良くなっていったように思います。
少し時間はかかるかもしれませんが、最悪の日々から抜け出せたことは確かです。本当に嬉しく、そして感謝しています。

画像の説明

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。