「副腎疲労も疑い、ストイックに食事制限しても症状は現れ、
後に副腎も検査してもらっても異常無しで、悩んでおりました」

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

googleにいただいたクチコミです!ありがとうございます!

数年前から全身様々な症状や不眠症で苦しんでいて
大きな病院でも何度も検査したものの、その都度健康体だと言われました。

副腎疲労も疑い、ストイックに食事制限しても症状は現れ、
後に副腎も検査してもらっても異常無しで、悩んでおりましたが
「しんしん」をwebで見つけ週一で通い出しましたが
自分は4回ほどで体がどんどん楽になり睡眠時間も増え見違える様になりました

自分はしんしんのYouTube動画のタッピングや、体を緩ませる体操を毎日欠かさずやったり
ウォーキングなども取り入れましたが、
相沢先生曰く異例の早さで身体が変われた様です。

関係あるかは分かりませんが、毎年この時期からは花粉の症状も酷いのですが
今年は薬を飲まなくても全然症状が現れなくもなりました。

梅雨の季節になると体調が乱れるので心配ですがその時はまたお願いします。
楽になれて感謝しております。

相澤より一言

コメントありがとうございます^^
楽になられて、また睡眠時間も増えて良かったです!花粉の症状も楽になる場合が非常に多いですよ。
人によって変化は様々ですが、せちゅふりさんのかなり早い段階で変化されて行きましたね。
いろんな検査をされても異常がないという方は本当に多いと思います。ですが、ちょっとした体の不具合だったりする場合も多いです。
楽になられて何よりです!こちらこそご利用ありがとうございました!