めまい(ふわふわ・浮動性)

「速効性はないが、じんわりときいてくる。数回通った後、「そういえば、そんな症状ありましたね」という感じです」

〈Yさん/50代女性/パート〉

どのようなことでお悩みでしたか?

2〜3年前から、疲労がたまった時に、ふわふわとしためまいを感じるようになった。足元にこころもとない感覚があり、「いつかたおれてしまうかも…」と不安があった。内科、耳鼻科、脳外科、眼科では、特に問題はなかった。今年はじめ頃より悪化。常にふわふわした感じで、車の運転にも不安を感じていた。

しんしんで施術をうけていかがでしたか?、また受けた後は心や身体にどのような変化がありましたか?

初回終えたとき、正直「これだけ?」と思ったが、ふわふわしためまいの中に、かすかに芯が通ったというか、安定したものを感じた。
回を重ねるたびに、安定感が増し、2ヶ月間に8回通った今では、めまいを感じる事はなくなっている。精神的な面でも通う前はかなり沈んでいたが、前向きになってきている。

しんしんの良さを教えてください

とても落ち着いた空間で、音楽も先生もゆったりとしていてリラックスできます。
速効性はないが、じんわりときいてくる。数回通った後、「あの症状は最近どうですか?」と聞かれ、「そういえば、そんな症状ありましたね」という感じです。

同じようにお悩みの方へ一言お願いします

いろいろな病院を受診しましたが「ふわふわしためまい」があまりわかってもらえていないと思いました。
しんしんでは、自分の状況をしっかりうけとめてもらえる安心感があります。

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

画像の説明