めまい(ふわふわ)、首コリ、目の奥の痛み、不安感、焦り

「首コリ、ふわふわめまい、目の奥が痛く、常に不安感や焦りの症状がありました。軽い首のマッサージや目薬をさしたりと、いろいろやりましたが全く治らなく困っていました」

〈K・Iさん/30代女性/会社員〉

どのようなことでお悩みでしたか?

首コリ、ふわふわめまい、目の奥が痛く、常に不安感や焦りの症状がありました。軽い首のマッサージや目薬をさしたりと、いろいろやりましたが全く治らなく困っていました。

しんしんで施術をうけていかがでしたか?、また受けた後は心や身体にどのような変化がありましたか?

初めは、本当に良くなるかとても不安でしたが、2回3回と通ううちに、上記の症状が軽くなってきました。
3ヶ月経った時には、ほぼ元通りの体調に戻りました。
施術を受けた後は必ずスッキリして帰れます。

しんしんの良さを教えてください

相沢先生はとても優しく、アドバイスを沢山してくれます。
施術自体も無痛なので、とてもリラックスできて心身共に安心します。
これからも、自分の体のメンテナンスとして通いたいと思います。

同じようにお悩みの方へ一言お願いします

私の様な症状の方は、まずは電話をして予約をして欲しいです。
必ず元の体調に近づけると思います。
私は初めて電話をかける時緊張しましたが、今となっては本当に良かったと思っています。
(もっと早く電話すれば良かったな…)

コメント

「海外旅行まで行けました!超楽しめました!」
元氣になられてご来院いただいたときのお話してくださったことです。

ここに書いて下さったこと以外に、
●スーパー、デパートが怖い
●高速道路が苦手
●色々な場所に我慢していくが不安と緊張ばかりであまり楽しめない

このような状態で、かれこれ20歳くらいのころから、様々な不調があり、脳神経外科、循環器、神経内科、精神科など、いろんな病院を巡ったそうです。

今では、スーパーやデパートも大丈夫とのこと。良くなられてほんとに良かったです。

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

画像の説明