不定愁訴

「2ヶ月後くらいから明確に体が軽くなった。」」

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

〈10代男性/学生〉

▶どのようなことでお悩みでしたか?

不定愁訴(いくら検査しても体に異常は見られないのにかったるい。)

▶しんしんで施術をうけていかがでしたか?、また受けた後は心や身体にどのような変化がありましたか?

2ヶ月後くらいから明確に体が軽くなった。

▶しんしんの良さを教えてください

先生に最近の体調を報告する時間が整体をする前にあること。

▶同じようにお悩みの方へ一言お願いします

最初は「こんな軽い力でする整体で体に効くのか?」と思うかもしれませんが、1ヶ月ほど通ってみると少し体に変化が訪れると思います。

003motonaoさん