更年期障害のような症状

「活動量が増え、細かいことも気にならなくなった」

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

〈marukuroさん/30代女性/主婦〉

▶どのようなことでお悩みでしたか?

20代の始めに−10キロに半年でなってしまうような仕事をしてから、少し無理して行動すると耳鳴りやだるさなど更年期障害のような症状が出る。

▶しんしんで施術をうけていかがでしたか?、また受けた後は心や身体にどのような変化がありましたか?

受けた直後は、とてもねむくなったり骨が動くような感覚があり、回数を重ねるごとに幼い頃〜大人まで、無意識に感じていた嫌な事を思い出してきましたが、それが数回でおわると心も身体も楽になり、活動量が以前よりとてもふえ、細かいことも気にならなくなりあまりくよくよしなくなった。

▶しんしんの良さを教えてください

横になっているだけの施術なので体の負担が全くなく、とてもリラックスできる時間になる。それでいて気がつかないうちに体の症状が徐々によくなっていく。

▶同じようにお悩みの方へ一言お願いします

とりあえず、施術をうけてみれば自分に負荷がかかる事なくかわっていきます。

画像の説明