最初のうちは、施術後に更にだるくなったり、ひどい頭痛になったりと好転反応がとても辛かったのですが、
少しずつ体調も良くなり、それとともに気持ちも前向きになり、体も軽くなっていきました。

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

①どのようなことでお悩みでしたか?

ストレスで、なんとも言えないだるさがあり、
何をするにお全くやる気が出ず、仕事だけはなんとか行く
という感じでした。微熱もありました。

②施術やセッションを受けていかがでしたか?

最初のうちは、施術後に更にだるくなったり、ひどい頭痛になったりと
好転反応がとても辛かったのですが
少しずつ体調も良くなり、それとともに気持ちも前向きになり
体も軽くなっていきました。

③僭越ですがしんしんの良さを教えてください。

とても話しやすく雰囲気も良いです。
行くたびに効果が実感できたので「行くこと」自体が苦にならず、
1度もかかさず受けることができました。

④同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

効果は確実にありました。
今では辛かった時のことがパッと思い出せないくらい
元気になったので、辛い人には行って欲しいです。

相澤より一言

Gさん!ご感想いただきありがとうございます!

最初のうちは、反応も強く出たりと大変だったかと思います。
それでも、どんどん良い方向に変化していくGさんの回復力には、驚かされました。

日常生活でも、ストレス源となっている事へと、正面から向き合っていたGさんには
私もとても勇気をいただきました!
そして、仕事や趣味に打ち込み、楽しんでおられるGさんはとても素敵です!
これからもガンガン好きな事に打ち込んでいってください!