初回はかなり、不安やストレスがありました。でも、先生が親身になり、悩みや解決法をアドバイスしていただき、発作はもちろん、睡眠障害はなくなり、音の過敏も和らぎました。

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

①どのようなことでお悩みでしたか?

パニック障害
2017年10月〜心療内科通院
2018年3月 断薬 → 睡眠障害 → 音に過敏になる

私のパニック障害は、夜中に突然目がさめ、息ができなくなり、このままでは死んでしまうと思う発作でした。
その日から、また発作がくると思うと怖い毎日でした。
薬を飲み、落ち着きましたが、眠気が強く困りました。
5ヶ月後に断薬し、めまい、ふらつきなどありましたが、それがなくなったとたんに、眠れなくなりました。
あと、音にも過敏になり、インターネットで「しんしん」さんを見つけ、通院しています。

②施術やセッションを受けていかがでしたか?

最初の時間は、いろいろとお話を聞いていただき、その後、整体ですが、痛くもなく、リラックスした状態で、先生の施術をしていただきます。
「ほんと、これで治るのかな?」と思いました。
初回はかなり、不安やストレスがありました。
でも、先生が親身になり、悩みや解決法をアドバイスしていただき、発作はもちろん、睡眠障害はなくなり、
音の過敏も和らぎました。

③僭越ですがしんしんの良さを教えてください。

先生は親身になって話を聞いてくださったり、施術のおかげで今の状態があるとおもいます。

④同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

症状が辛く悩んでいる方、早めに伺ってみてはいかがでしょうか?
まずは伺ってみることが一番だとおもいます。

相澤より一言

HKさん!ご感想いただきありがとうございます!

断薬後に眠れなくなったりと、大変な時期をお過ごしだったと思いますが、
かなり早い段階で回復の兆候が出てきて、何よりでした!

体が慢性的に緊張傾向になると、聴覚も過敏にどうしてもなりがちです。
素直にいろいろとお話してくださったことも、回復を早めた効果があったかと思います!
これからもHKさんらしく、楽しく過ごしていってください!