「少しずつ、本当に少しずつですが、必ず良くなります。自分が自分で無くなるような恐怖や、不安など、様々な思いがあると思います。そんな思いをわかってくれる先生だからこそ、薬以上の効果があるのではないでしょうか。」

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

【施術やセッションを受ける前、どのようなことでお悩みでしたか?】

出産の1週間前に、急に心臓が止まるのではないかと思うくらいの、発作が起き、出産したら治るだろうと思っていましたが、治らず、不安な日々を送っていました。

ネットで調べてみたら、「パニック障害」の症状だと思いましたが、心療内科の薬に、怖いイメージがあったので、行きたくなく、どうやって治そうかと、先の見えない中「しんしん」のHPを見つけ、藁をもつかむ気持ちで、予約の電話をしました。

【施術やセッションを受けて、どのような変化が起こりましたか?】

予約をし、初めて施術をしてもらう前の、見ず知らずの私からのLINEにも、丁寧に応えてくださり、“必ず治りますよ”と背中を押してくれました。

施術は全く痛くなく、眠くなるような安心感に包まれます。

施術後は、身体が軽くなり、息苦しさが消えるような感覚です。
もちろん先生とのお話では、今まで気づかなかった自分を見つけることができたり、不安な時の対処法など、教えてくれるので、楽しくて嬉しくて時間が足りないほどです。

【僭越ですが、しんしんの良さを教えてください】

「しんしん」に通うことで、悩んでいるのは自分だけではないことに、まずホッとします。

ホームランを打ちたがる私に「バント」で少しずつ進んで行けばいいと、応援してくれた先生のお陰で、今があります。発作が初めて起きてから1年、「しんしん」に通い始めてから、約10ヶ月ですが、無事、育休明けの仕事復帰に間に合うことができました

ちっぽけな不安事に対しても、見捨てず相談に乗ってくれた先生には、本当に感謝です。

【あなたと同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします】

少しずつ、本当に少しずつですが、必ず良くなります
自分が自分で無くなるような恐怖や、不安など、様々な思いがあると思います。

そんな思いをわかってくれる先生だからこそ、薬以上の効果があるのではないでしょうか
とにかく一度、施術を受けてみてほしいと思います。
その一歩が、明るい未来への近道となりますよ^^ おススメです!!