先生は穏やかで、私の気持ちの持ちようから治してくれる感じで行くたびに、不安になった時の対処の仕方などを教えてくれました」

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

googleにいただいたクチコミです!ありがとうございます!

ふわふわのめまいが酷く、不安も強く娘の結婚式もあり藁をも掴む気持ちで受診しました。

先生は穏やかで、私の気持ちの持ちようから治してくれる感じで行くたびに、不安になった時の対処の仕方などを教えてくれました。

それが支えとなり、娘の結婚式も無事終わり、なんとか仕事も出来るようになりめまいもかなり落ち着きました
施術もそうですが、私には先生との話しも回復につながったと思います
しばらくメンテナンスには通いたいと思います。

相澤より一言

コメントいただきありがとうございます^^
めまいでご不安も強かったと思いますが、娘さんの結婚式も無事に過ごされ、お仕事もできるようになり本当に良かったです!

何より辛くご不安の中でも、少しずつ進まれていったことに僕も勇気をいただきました。
これからも元気で充実された日々をお送りくださいませ!
ありがとうございました!