上辺だけではなく患者のどこに問題があるのか追求して、導いて引き出して下さいました。

 

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

どのようなことでお悩みでしたか?

父が他界して精神的に辛くて悲しくて、6年前ぐらいですがいきなり動悸がときどきありました。心臓には問題がなくて精神科で安定剤をいただきました。効果はありません。車で遠出する時や渋滞のとき、ドキドキしてしまい辛くなるので今年9月にしんしんさんに行きました。

施術やセッションを受けていかがでしたか?

しんしんさんの施術はまずカウンセリングからはじまります。
とても丁寧に誠実に話を聞いて下さる姿勢に、感謝と嬉しい気持ちでいっぱいでした。こんなにきちんと向き合い話を聞いて下さる先生がいるなんて驚きました
上辺だけではなく患者のどこに問題があるのか追求して導いて引き出して下さいました。

先生のワークを自宅で何回もやりました。すると自分の深い部分が理解できて心が楽になりました。
行動と気持ちが一致していないことが積み重なるとパニック障害にもなることが分かりました。

この社会で生きることは生きづらさがあるかもしれません。でも、時間はかかるかもしれませんが先生のカウンセリングなどで効果が現われてゆくと感じます。

心と身体は繋がっています。実感しました。
お陰様で運転中のドキドキはぼぼなくなりました✨不思議ですが有り難いです。いつか新幹線で旅行に行きたいです。私は飛び回ることがほんとは大好きですから

僭越ですがしんしんの良さを教えてください。

誠実
親切
丁寧
思いやり

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

一人で悩まず抱え込まずにまず先生のカウンセリングを受けてみて下さい。

いろいろ体験したことは無駄ではないのです。最中は苦しいし生きることもしんどいです。

しかし、いつかはわかりませんがトンネルを抜ける時はきます。私は光を感じます。
これから何かお役に立てるかなと感じます。
いろいろチャレンジしてみます。ありがとうございました。