過敏性腸症候群

「中学生の頃から過敏性腸症候群で悩んでいました。授業中や集会などで緊張により、お腹が痛くなったり気持ちが悪くなったりしていました。」

〈M.Kさん/10代女性/高校生〉

どのようなことでお悩みでしたか?

中学生の頃から過敏性腸症候群で悩んでいました。
授業中や集会などで緊張により、お腹が痛くなったり気持ちが悪くなったりしていました。
昼休みなどでクラスのみんなと遊べなかったり、授業を抜けたり学校を早退してみんなから冷たい目でみられていたのがつらかったです。薬を飲んでなんとかやってきました。

しんしんで施術をうけていかがでしたか?、また受けた後は心や身体にどのような変化がありましたか?

一生懸命施術をしてくれて、一日でも早く改善するように一緒に考えてくれました。学校では早退をする事がなくなり、授業も抜けないでうけれるようになりました。
薬もあまり飲まないで過ごせるようになりました。

しんしんの良さを教えてください

マッサージのやり方などをわざわざメールしてくれてとても優しい方だと思います。院内はリラックスできるような空間になっており、すぐ緊張してしまう私ですが、一回もお腹が痛くなりませんでした。
話も真剣に聞いてくれるので、ストレス発散にもなりました。

同じようにお悩みの方へ一言お願いします

整体で病氣をなおせるのか…!?と信じられない人が多いと思いますが完治はできなくても必ず良い方向へと導いてくれます。
緊張などですぐに体調が悪くなるのは、気持ちの問題だよとかいう親の人もいると思いますが、それはちがうと思います。一回だまされたと思ってしんしんに来てみて下さい。

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

画像の説明