8年間何をしても良くならなかったパニック発作が嘘のように減りました。

 

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

どのようなことでお悩みでしたか?

学生の頃から約8年間、
過呼吸や動悸や手の震えなどのパニック障害に悩んでいました。

人混みと公共交通機関は特に発作が起きやすい為、
自然と避けるようになりました。
行きたい場所へ行けないことがとても辛かったです。

心療内科で薬物療法と行動療法を試したりもしました。
薬物療法は副作用が強く毎日吐き気が続きました。
数ヶ月我慢して服用していましたが、
限界になり心療内科へ通うのを辞めてしまいました。

施術やセッションを受けていかがでしたか?

施術は痛みもなく、
凝り固まっていた筋肉が緩んでいく不思議な感覚があります。

いつも施術終わりには驚くほど身体が軽くなります。

しんしんに通い始めて、
5回前後の時点でパニック発作の出る頻度が目に見えて減っていました。
また、発作が起きたらどうしようという不安も徐々になくなりました。
苦手だった電車、飛行機にも発作が出ることなく乗れて自信もつきました。

僭越ですがしんしんの良さを教えてください。

相澤先生は親身になって相談に乗ってくださります。
不調以外の悩みもいつの間にか何でも話せちゃいます。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

8年間何をしても良くならなかったパニック発作が嘘のように減りました。
今ではもっと早くに相澤先生に出会いたかったと思ってます。
不調に悩んでいたら是非一度相澤先生の施術を受けていただきたいです!驚きます!

 

ご感想ありがとうございます!!!