うちの子の場合、7回目くらいから効果がはっきりと現れ、頭痛が多少あるくらいで、
それまでの不快な症状をほとんど口に出さなくなりました。

①どのようなことでお悩みでしたか?

はじめは微熱が続き、風邪なのかと思い小児科で薬をもらっていましたが、
いつまでたっても熱が下がらず、その内、頭痛・腹痛・倦怠感・気持ちが悪い・朝起きられないという症状が出てきました。

小児科で血液検査、大きな病院で色々な検査を受けてもどこにも異常がなく、
最終的に付いた病名が『起立性調節障害』でした。

今までに大きな病気をしたことがなく、いつも楽しく元気に学校に通っている我が子が
自分の意思とは関係なく、朝起きられず体調不良で学校に行けなくなり、
しんどそうに、ただただ寝ているしかない様子を見ているのは、本当に辛かったです。

②施術やセッションを受けていかがでしたか?

皆さんの言うように、こんなにもソフトな整体で本当に治るのか?という気持ちでした。

今までのイメージしていた整体とはほぼ100%違うもので、驚きでした。
ガチガチに凝り固まった筋肉や神経を、優しく解きほぐすような感じです。
うちの子の場合、7回目くらいから効果がはっきりと現れ、頭痛が多少あるくらいで、
それまでの不快な症状をほとんど口に出さなくなりました。

ただ、それまでの6回までは、季節の変わり目だったこともあり、一度良くなったのにまた体調が悪化し学校を休んだりしたこともありました。

でも先生は、最初の数回が過ぎた頃に不調を訴える人が多く、しんどいけれど、
絶対にこの状態は続かなくて良くなっていくから大丈夫!と前向きな言葉をかけてくれ、
実際、その後はどんどん良くなっていきました。

③しんしんの良さを教えてください。

先生に出会えて本当に良かった。感謝の一言に尽きます。
治るまでの間は、周りにこういう症状の子がいないこともあり、だれにも相談できず、
毎日が不安でしょうがなく、親の方が気持ちまで落ち込んでしまっていました。

それに追い打ちをかけるように、インフルエンザにかかったり、頭痛がひどくなったりで、
本当にどうしていいかわからなくなり、先生にメールで相談させてもらったりしました。
その度に、不安を解消してくれる言葉をかけてくださったり、よくなる施術を教えてくださったりしました。

辛い時こそ、「この子は大丈夫!」と言う気持ちで接してあげてほしい。
必ず変わってくるから、お母さんが子どもの全部を信じてあげて。大丈夫だから!!
と言う先生の言葉は沁みました。

④同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

今回自分の子どもがこういう症状で学校に行けなくなって、不登校の子ども達の中には
うちの子のように、自分の意思とは関係なく、学校に行きたいのに行けない子ども達が
いるのではないかと思うようになりました。

必ず良くなる!と言ってくれる先生がいつも近くにいてくれる安心感は本当に大きなものでした。
これは家族だけでは乗り越えられないものだと思います。

必ず良くなると思いますし、少なくとも悪くなることは絶対にないので、
迷ってる方がいたら、是非施術を受けて欲しいです。
うちはしんしんに通って約2カ月で完全に元の元気な状態に戻り、
毎日楽しく元気に学校に通っています!
子どもの治癒力はすごいです!

相澤より一言

素敵なをいただきご感想ありがとうございます!
本当にお子さんの治癒力というのは、素晴らしいものがありますよね。
焼き肉大好きくんからは、本当に治っていく力のすごさを改めて教えていただきました。

また、お母様はじめ、ご家族の皆さまも、焼き肉大好きくんの力を心底信頼してあげられた証拠でもあるように思います。
最初はご不安も多々あったと思いますが、ご家族皆さんで、そして私も含めて一緒に成長させていただいた機会だったように思います。

これからも楽しい日々をお過ごしください!

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。