頭痛

「初診後症状が徐々に改善し、2回目の施術で完治出来た。

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

〈HHさん/30代男性/公務員〉

▶どのようなことでお悩みでしたか?

人生初めての酷い頭痛で、脳神経外科と整形外科に通院するも改善しなかった。

▶しんしんで施術をうけていかがでしたか?、また受けた後は心や身体にどのような変化がありましたか?

無痛整体というとおり、痛みは全くなかったが、手応えが無い分、本当に効果があるか不安だった。しかし、初診後症状が徐々に改善し、2回目の施術で完治出来た。
また、身体の歪みの状態を指摘してもらう事で、日頃の姿勢の改善点がイメージし易かった。

▶同じようにお悩みの方へ一言お願いします

痛みがあると何をするのも嫌になりがち。痛みから解放されると目の前がパッと明るくなるので気軽に相談されたらいいと思います!

お客さまの声をもっと読む!




auto-YmVG3B.png auto-gnrNpZ.png

お電話の場合はコチラへ☟

070-5334-5727

「ホームページを見て」とお電話ください^^

施術中は出られない場合がございます。留守電になりましたら「ホームページを見ました○○(お名前)です」とだけメッセージをお残しください。後ほどこちらから折り返しいたします!



トップページへ戻る