不眠、メニエール、疲労感

「病院の薬では良くなりません。自分の体が治してくれます」

メニエール

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

〈Fさん/50代女性/会社員〉

▶どのようなことでお悩みでしたか?

5年くらい前から、メニエル、疲れ、右肩、右首筋のこり、不眠、めまい
あっちこっち病院をまわりました。精神科では11種類の薬を飲まされましたが、良くはなりませんでした。耳鼻科の薬は胃が痛くなり、メニエルもつらくなるばかりでした。

▶しんしんで施術をうけていかがでしたか?、また受けた後は心や身体にどのような変化がありましたか?

初めは、こんな施術で?と思いましたが、3回目ぐらいから少しずつ体が変わってきました。1ヶ月たった今は、めまいはなくなり、薬の怖さもわかりました。
ひとつ、びっくりした事があって、シャンプーをした時、髪の毛がごそっと抜けていたのが、ぜんぜん抜けなくなりました。

▶しんしんの良さを教えてください

病院では、薬ばかりで良くなる事はありませんでした。
初回からていねいに話を聞いてくれて、色々アドバイスをしてくれて、通いはじめてから気分もリラックスできてきています。自分の体を大事にしなきゃと思わせてもらいました。

▶同じようにお悩みの方へ一言お願いします

病院の薬では良くなりません。自分の体が治してくれます。しんしんで治療して下さい。体も変わるし、考え方も変わり、楽になります。もっと早くしんしんに来たかったです。

画像の説明